2008/7/7 シャーリー死んだ



日曜日の午後5時二十五分頃から、虚脱感が体を包み込んでいる。
多分、ユフィーファンもR1のとき、こんな気持ちになったんだろうなー。なんて、思いながら、仕事の勉強をしていたが、おおよそ手につかない。

前にも書いたけど、コードギアスで一番のお気に入りはシャーリーで。
あの愛くるしい笑顔と、ルルだーいすきーといった感じがたまらなくよかった。
先週までのルルーシュとくっつく感からの急転直下の衝撃に全然耐えられない自分がいる。

なんか、最近のアニメの人の死に方ってどうなの?といった感は少し前から持っていた。
あれだけ、ゲームやアニメの悪影響でメディアから叩かれても、主人公が発狂したり、ヤンデレキャラが必ずいたり、そういう風潮が好まれる傾向がひどくつらい。
今を考えると、エヴァンゲリオンで庵野監督が叩かれた件なんて、それ程ひどくなかったような気がする。

ロロがどれくらいの人気キャラかは知らないけど、るろうにの瀬田宗次郎(宗次郎は大久保利通を殺したから)に匹敵するくらい好きになれないキャラになった。

ああ、毎週日5が楽しみだったのに、これからは見るたびに憂鬱になるんだろうなー。


次の日付に行く

前に戻る

inserted by FC2 system