2008/6/27 戦女神やってる



エウシュリーの戦女神ZEROをやり始めた。
18禁ソフトなのだが、面白いことこの上ない。(主人公以外が自動レベルアップになったのがいいよね)
うちのゲームも一応、PRG系をうたっているのだから、これくらいを目標にしたいものだ。(PRGよりもギャルゲーに力を入れている気もするが・・・)

今まで、この日記では18禁ゲームのことは避けてきたのですが、(とういか、最近全然やっていなかった)アリスソフト、ソフトハウスキャラ、エウシュリーに関しては、エロ要素なくてもゲームとして面白いと思うのです。
ソフトハウスキャラ以外の二社はエロを売りにしているのだろうけど、いっそのことエロなしに挑戦してみちゃくれないかい?と一度お願いしてみたい。(速攻、断られるだろうけど)

えー、そんなわけで、先月、ソフトハウスキャラさんのウィクラ(ウィザーズクライマーの略)も買ってます。こちらも面白いことこの上ない。(やりこみ系が好きじゃない私ですらいうのだから、間違いない)
けど、ゲーム製作なんてものをやっている以上、日々、自分に課した作業ノルマなんてものがあるわけで、ゲームは一日一時間という制限をつけてます。
このせいで掲示板とかの話に全然追いつかないんだなー、これが。(P3も、うたわれのPS版も、幻水5すら終わってねー。ビボビボ)
一番最後に2CHとかでリアルタイムに会話できたゲームは、大悪司が最後だったなーなんて思いつつ。


追記
空の境界のDVD、第二章が届いた。まだ見てない。土日のうちに絶対見てやるー!
マクロスFの10話の後半をバリボーのせいで見逃した。おかげで、11話でなんでランカがこんなに売れてるのかわからない。ビボビボ。今日は今日で、放映されるのが遅いみたいだから気をつけねばー!


次の日付に行く

前に戻る

inserted by FC2 system