2008/6/15 書くことがあんまりない



今、主によく見ているアニメは、「コードギアス」「マクロスF」「ソウルイーター」なのだが、コードギアスもマクロスも一回ずつ休憩が入った。

   『もうそんなことやめてくれ』

ってくらい、続きが見たい。早く見たい。マクロスなんて前回、録画失敗して後半見てないから予告も見てないし、コードギアスなんざ、ルルーシュどこにいるねん!て感じで終わった。
そんな訳で続きが見たい。


阪神、負けた。
でも、最大七点差を同点にまで追いついての無念の敗北だ。和田さん、虎の意地になんて書くかな?
そんな風に諦めない雰囲気は、ダメ虎時代を思い出して懐かしかった。
とりあえず、鶴は気にするな。球児だって、最初はダメピーだったんだ。いつか成長してくれればいいさ。(太陽みたいにはならないでね)

次の日付に行く

前に戻る

inserted by FC2 system