2008/5/15 娘娘



ニャンニャン、ニャンニャン、ニーハオニャン。
ゴージャス、デリシャス、デカルチャー

今更ながらですが、マクロスFの第一話を見ました。
や、ランカがかわいいですね。声優さんが新人とは思えません。(嘘です。新人っぽいのがいいのです)
はっきり言って虎は、ロボットものダメ、恋愛ものダメなのです。
けど、上のニャンニャンのCMにやられた。YOUTUBEの10分間耐久ニャンニャンCM何度も見た。ってぐらいはまってます。
でも、ランカにはまってるだけで、マクロスFにはまってるわけではないのかもしれない。


阪神、強え。このまま首位を明け渡さずにシーズンを終えることが出来るのか!?
安心は出来ない。最強補強の巨人やダークホース広島ではない。やつらだ!中日には気をつけろ!!やつらは絶対やって来る。必ずいつもやって来る。
五輪のある今年の最大の山場は夏だ!八月、主力の抜けたチームで何処まで戦えるか!?正直、自信あるよ。選手層厚いしね。ああ、10年前には想像もつかなかったな。こんなチームになるなんて。


次の日付に行く

前に戻る

inserted by FC2 system