2008/3/12 お仕事、お仕事



仕事が大変なことになってます。土日出ました。一日12時間労働です。神経症の私にはつらい毎日です。
けど、病気の症状も何故か穏やかだったので、いける、いけるじゃん俺。と思って、無理したのですが、今になってがっつりダメージが・・・今朝は起きられなくて、11時出勤しました。会社の皆さんごめんなさい。
と、言う訳でここの更新も10日ぶりになりました。一応、毎週書くつもりでいたのに。

それから、お仕事ではありませんが、また懲りずにゲームのシナリオライターに募集(予定)。話を聞いたら、三ヶ月で1.2MBということなのですが、出来んのか、出来んのか俺!?・・・まあ、採用されてから考えましょうか。
とりあえず、提出サンプルは出来た。四日(実質三日)で30KB。私にしては頑張った方じゃない?

空の境界のDVDの発売日(2008年5月21日から毎月)が決定しました。後半の公開に合わせてかと思っていたので、ちょっぴり予定より早め。しかし、【完全生産限定版】の定価¥7,500(税込¥7,875)!!!もうちょっと安くしてよーーー。
とりあえず、新しいHPの表紙はかなり気に入っています。

次の日付に行く

前に戻る

inserted by FC2 system