2008/2/24 オ、オリゼー



もやしもんの六巻が発売されました。
初回特典はオリゼーのおおきなぬいぐるみ。とりあえず、会社帰りに有隣堂(秋葉ヨドバシの七階)に行ったら、特典は売り切れだったので、まあいいやと通常版を買った。

それから、他の階とか寄ったり、家帰ってからまったりしたりで、六巻をゆっくり読む。
まあ、ここまではいつもどおりだったのですが・・・
創作活動前に恒例のネットサーフィンを開始。TADAさんの紙庵亭に行くと、オリゼーのぬいぐるみがでかでかと公開されている。見た瞬間電撃迅る

こ、これは買わねえと!!

翌日。(今日)
予約特典だろうが、他所で売り切れだろうが、あそこなら売っていると確信を持って、近所の本屋に行く。案の定、山積みで売っていたので買う。
もうその段階で笑いが堪えきれない、もうじき三十のおっさん。
家に帰って早速開封。きた、きたよ、オリゼーだーー。
よくあの値段で、ここまで再現したよ、講談社。
とりあえず、ぬいぐるみの遊び方なんてもう忘れたので、オリゼー膝の上に乗っけてます。

という事で、我が家にはもやしもんの六巻が二冊あります。だれか一冊もらってくれーー。

追伸
オリゼーの画像をアップしようと思ったが、映像が汚かったので止めておく。見たい人は、紙庵亭の08.02.22の所行って。人のHPをこんな利用の仕方しちゃいけないかなあ。

次の日付に行く

前に戻る

inserted by FC2 system