2008/1/10 あ、赤松
漫画家の赤松健さんでもなく、太平記の赤松円心でもなく、阪神の赤松真人選手です。(や、もう元阪神か)
新井のFA補償として広島に移籍することになりました。
いやーーーー。ポスト赤星がーーーー、いやだーーーー。
これで赤星は10年引退できなくなった訳だ。ハハハ。
赤松に関しては、二軍情報からいろいろといい噂を聞いていたので、出て行かれるのはひどく辛いです。一軍にもちょろちょろ出てたしね。
プロテクト選手枠、28名って少ねーよ、絶対。全部金銭補償にしてくれお願いだから。
2軍も応援してるファンからすればようやく育ってきた種が蕾の状態でもがれるようなもんじゃん。いや、ショックだ。うわーーー。
広島は喜田ももってたし、これで優勝したら阪神のおかげだね。って、広島ファンにいつも言われてることを言い返してみた。(ちょっと言ってみただけです。広島ファンと喧嘩する気なんざねーです)

今年は出血覚悟の補強だとフロントも言ってたし、いずれFAで戻って来いよと言う事で。
頑張れよーーー、赤松ーーー。

次の日付に行く

前に戻る
inserted by FC2 system